SVOFXの入金・出金方法について

SvoFXの入金・出金方法について

SvoFXのような海外FX口座で取引を行うためには、
インターネット上に存在する口座やウォレットに資金を入金する必要があります。

海外FX口座は基本的には日本以外でもサービスを行っているため様々な入金・出金方法が存在します。ここで重要になってくるのが

ポイント

早く・安く・安全に入金・出金出来ることです。

基本的におすすめの入金・出金方法は以下のとおりです。

  • 国内銀行送金
  • クレジットカード
  • ビットウォレット

それ以外の海外銀行送金や電子決済サービスは時間がかかったり、手数料が発生したり、別口座への移動に手間がかかる場合があるためおすすめはしません。
この記事ではSvoFXの入金・出金の方法について詳しく解説していきたいとおもいます。

 

SvoFX の入金方法について

SvoFXの取引口座へ資金を出金する方法は以下のとおりです。

入金方法 反映時間 最低額
国内銀行送金 3~5営業日 $5
クレジットカート 即時 $5
BTC 即時 $100
Ethereum 即時 $100
Ripple 即時 $100
USDT 即時 $100

※ 銀行振込決済で収納代行会社が手数料として$30→$0(無料キャンペーン中)が差し引きされます。
※ SvoFXの入金手数料は無料ですが、カード手数料が8%がかかります。

 

SvoFX の出金方法について

LAND-FXの取引口座から資金を出金する方法は以下のとおりです。

出金方法 反映時間 手数料
国際銀行送金 5~10営業日 $50

※ 出金は国際送金となります。 申請内容の不備がなければ通常5-10営業日以内を目途にご指定の銀行口座に着金いたします。

 

口座開設はこちらから

 

日本へ積極的に展開中のSvoFXの口座開設は

こちらから

※界隈でも注目のおすすめの海外FX口座です

ランキングサイト 登録中

PVアクセスランキング にほんブログ村

-SvoFX