XM tradingの入金・出金方法について

XM tradingの入金・出金方法について

XM Tradingのような海外FX口座で取引を行うためには、
インターネット上に存在する口座やウォレットに資金を入金する必要があります。

海外FX口座は基本的には日本以外でもサービスを行っているため様々な入金・出金方法が存在します。ここで重要になってくるのが

ポイント

早く・安く・安全に入金・出金出来ることです。

基本的におすすめの入金・出金方法は以下のとおりです。

  • 国内銀行送金
  • クレジットカード
  • ビットウォレット

それ以外の海外銀行送金や電子決済サービスは時間がかかったり、手数料が発生したり、別口座への移動に手間がかかる場合があるためおすすめはしません。
この記事ではXM Tradingの入金・出金の方法について詳しく解説していきたいとおもいます。

 

XM Trading の入金方法について

XM Tradingの取引口座へ資金を出金する方法は以下のとおりです。

入金方法 反映時間 最低額
国内銀行送金 30分~1時間 なし
VISAカード 即時 500
JCBカード 即時 10000
Bitwallet 即時 500
STICPAY 即時 500
BXONE 即時 500

 

XM Trading の出金方法について

海外FX業者には利益が発生しその利益を引き出す場合、
原則入金した金額まで入金した方法と同じ方法で出金しなければならないというのルールがあります。

このルールに乗っ取りXMでも出金が行われます。

入金金額をこえた分(利益)については国内銀行送金にて処理されます。

 

口座開設はこちらから

 

安定感抜群のXM Tradingの口座開設は

こちらから

※界隈でも大人気のおすすめの海外FX口座です

 

ランキングサイト 登録中

PVアクセスランキング にほんブログ村

-XM